都知事選に立候補している中で・・・

 現在報道では東京都知事選挙の話題で持ちきりですよね!不祥事が続く

中で次に選ばれる都知事は都民の不満を解消してくれるのでしょうか??

そんな中、都知事選に立候補しているジャーナリストの鳥越俊太郎さん

(76)が文春砲の餌食となることが判明しましたww最新の「週刊文

春」(2016年7月21日発売号)に鳥越さんの「女子大生淫行」疑惑を掲載

されるそうです!!

 

 

鳥越俊太郎さんに「女子大生淫行」疑惑ww

1

 マスコミ関係者によると、「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が

週刊文春に掲載されるはずです。 鳥越さんは当時大学2年生だった女子を

富士の別荘に連れ込み、『何もしないから』と言いつつ、 あのプニュプ

ニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。 さらにエスカ

レートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗し

て、キス以外は未遂に終わったそうですよ。 そのあともホテルに誘われ

たりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行

為です。文春はよくやってくれました!」と語っています。被害に遭っ

たとされる女性は現在結婚しているそうですが、現在もキズは癒えてい

ないそうで、自殺をほのめかす事があるそうです!彼女の夫が鳥越さん

の都知事選立候補に激怒して、今回情報をリークしたそうです!

 もしこの報道が事実であるなら、鳥越さんの都知事への道は相当厳しい

ものとなりそうですね!しかし次から次へと文春砲はww芸能人はみんな

ビビッているのではないでしょうか??

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1