ライブ中に突如倒れる・・・

 よく言われていることですが、周りの人が倒れたら、見ず知らずの人でも

駆け寄って助け合うものですよね!日本人の美徳とも言いますか、当然の事

だと皆さん思いますよねwwでもそんな日本人の美徳も薄れてきているよう

です…。AKB48メンバーの大川莉央さん(15)がライブ中に突如倒れ、

搬送されてしまいます…。しかし、その時の周りのメンバーの反応が…。

 

 

大川莉央さん、ライブ中に倒れ、搬送される!

https://youtu.be/9QFGwPz4tdQ

ライブ中に突如、大川莉央さんが倒れ、そのまま起き上がることができ

ない状況が発生しました!さすがに横にいたメンバーは彼女に近寄ります

が、他のメンバーは気づいていないのか、ガン無視でライブを続けていま

す…。スタッフが駆け寄って彼女を搬送していきますが、そのスタッフも

大川さんが倒れてから、駆け寄るまで時間がかかっています…。この周り

のメンバーの対応は、「プロ意識」と言えるのでしょうか…。あまりにも

無情な光景に見えてしまいます…。

1 2

 倒れた時の動画を確認すると、大川さんは右足を痛めたように見えます

ね。以前彼女は「みぎ膝蓋骨脱臼」で活動を休止している過去があるので

古傷を再び痛めたのかも知れませんね…。何事もなければいいのですが…。

 

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1