1

HKT48の4期生として合格した音嶋莉沙(17)がせっかく合格したその合格が取り消しになったことが21日に分かりました。

その後の出演予定だった「HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民コンサート~」は不参加となりました。

運営側は、

「楽しみにしていたファンの方々には申し訳ございません」と謝罪しました。

今回の件で残念ながらHKT48のメンバーとしての活動はなくなりましたが、今後は同じ世界で活動していくとのことです。

せっかく合格までしたのになぜここに来て合格取り消しになってしまったのでしょう?!

そこには衝撃の事実があったんです。

衝撃の事実がこちら

同グループの公式サイトが伝えていたものの一つで、募集資格にある『プロダクションに所属していないこと』という事項がありました。

しかし、音嶋莉沙はこの事項に反してしまっていたんです!

音嶋莉沙は他のプロダクションに所属していたことが判明したんです。

そのため取り消しになってしまったんです。

今年3月まで別のグループで活動していましたがそこはすでに卒業しています。

 

今回はこのようなことがありHKT48での活動は不可能になってしまいましたが、彼女はまだまだアイドルの道を切り捨ててはいないようなので今後の活動に期待ですね(^^♪

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2