超話題のポケモンGOですが、あなたやっていますか???レアキャラをゲットすることは出来ましたか???

今ではこのポケモンGOの話題が凄いことになっていますよね。

このブームがきっかけで名古屋市にある鶴舞公園がモンスターボールの形に似ている事からポケモンの聖地と言われるようになったり、全国のあらゆる公園に人が大勢集まっているという異常現象にまでなってきています。

流行ることは悪い事ではないのですが、悪いこともどんどん起きているのが現状みたいです。

公園にゴミが散乱したり、交通事故の原因になったりと問題点が浮き彫りになってきています。

 

そんな異常現象が起きている中、逆にポケモンGOをしていない人を描いた漫画が話題を呼んでいるんですW

こんな人実際にいそうでなんか面白いですよ(^^♪

その漫画がこちら

1 2 3 4

なんかシュールで面白いですよねWWW

笑える漫画となっているのですが、実際にはこのようなことが起きてもおかしくない所まで来ているのが現実です。

海外では死亡した例も出ていますし、いつ日本のどこで最悪の事態が起こるかも分かりません!

マナーを守って遊ばないとめんどくさいことに巻き込まれることがあるかもしれないので十分注意しましょうね♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5