横浜地検に身柄を送検される

相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で26日に19人が死亡、

26人が重軽傷を負う日本史上最悪の大量殺人事件が起きて丸1日経ち

ました。この凄惨な事件にどの報道番組でも大きく取り上げられており、

海外でも報道されているそうです。特に犯人の植松聖容疑者(26)の

異常性については、全ての人を震撼させているのではないでしょうか??

 植松容疑者は27日の午前7時30分ごろ、身柄を津久井署から横浜

地検に身柄を移し、更に詳しく調査を受ける事になっています。

 しかし横浜地検に送検される姿にさらに震撼させられることになるの

です…。

 

 

送検時の植松聖容疑者

1 2

 植松容疑者は、今年の2月14日・15日に衆議院議長公邸を訪れ、

今回の犯行声明ともとれる手紙を渡しています。その犯行声明が計画

通りいったことを喜んでいるような、満面の笑みで横浜地検に送検さ

れていきます…。この笑みを見る限り、完全に愉快犯としか思えませ

ん…。まるで自分がスターにでもなったかの様な笑顔に正直恐ろしさ

を感じてしまいます。

 昨日からの報道では「精神鑑定」の可能性もあると一部では報道さ

れています。反省も全然しているように見えない植松容疑者には厳重

な裁きをしてもらいたいものです!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1