海外ロケで災難な目にww

 お笑い芸人のあばれる君が25日にインスタグラムとツイッターで海外

のロケで災難に遭ったことを告白しています!ロケ先で「蚊」に刺されよ

うで、自身も「海外の蚊はクレイジーです」「蚊災」と表現するように

顔面がすごいことになっていますww

 

 

蚊災に遭われたあばれる君の顔面画像ww

1

 確かにこれは「蚊災害」ですねwwいったいどれぐらいの蚊に襲われた

のでしょうかwwこの腫れあがった画像にファンからも心配の声が多数来

ていたようで、「うわっ! ヤバイですね」「唇が大変なことになってま

すよ!! 病院行って下さい」「酷すぎ! そこまでなる?」「デング熱

とかジカ熱とか気をつけてくださいね!」と心配されていました!

しかし、現在はすっかり元通りになったみたいで、26日にインスタグ

ラムを更新し、赤ちゃんを抱いた元気な姿を披露しています!

 

復活したあばれる君!!

1

 あばれる君は画像とともに、「ご心配おかけしております!! 自分は元気

です!!」とコメントしています!本当に何もなくて良かったですねww赤

ちゃんもあんな腫れあがった顔では泣きまくっていたのではないでしょう

か??でも海外に行く時は本当に注意しないといけないですね((+_+))

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1