まるで別人と話題ww

 タレントの夏菜さんが自身のインスタグラムに写真を投稿しているので

すが、まるで別人と話題になっていますww

 

 

7/27(ナツナ)の日記念ww

1 2

夏菜さんは、「今日はなんの日ー? ナツナ(7/27)の日ー」のコメ

ントとともに画像を投稿しています。この画像を見た方たちからは、

・「夏菜ちゃんセクシー」

・「今日も可愛い」

と、良い評価も出ているのですが、それよりも・・・、

・「えっ?別人でしょ?」

・「え!夏菜さん?顔が違う!」

・「久しぶりに見たら印象が全然違くてびっくり」

と、夏菜さんの変貌ぶりに驚いているコメントが多く寄せられています!

 

以前の夏菜さんの画像

3

 寄せられたコメントの中には、「整形」を疑うコメントもありま

した!確かに以前の夏菜さんの画像と比べると、鼻に違和感がある

ような…(p_-)メイクの違いや特徴的なえくぼが見えない事も影響し

ているのかもしれませんが、みんなが驚くのも仕方ないかも知れま

せんね(-_-)

 夏菜さんといえば、ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」に出演した

際にも整形疑惑が出ていましたね(p_-)

4

この時も鼻に注目を浴びていましたww夏菜さんは姿を見せる度に話題に

なっていますねwwイケメン社長との濃厚キス写真も大きな話題となりま

したww

1 2

次はどういった話題の画像を見せてくれるのでしょうか??

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1