高校生カップルの決断は・・・

 群馬県高崎市に住む男子高校生(17)女子高校生(16)。二人は

交際し、肉体関係もあり、その後妊娠が発覚したそうです。そこで二人は

驚くべき決断をしたそうです…。二人が下した決断とは…。

 

 

二人の高校生カップル逮捕!

 妊娠後、二人はなんと赤ちゃんを出産したそうです!しかも男子高校生

自宅のトイレで(;゚Д゚)しかし出産後、二人は赤ちゃんを自宅近くの公園

に埋めたそうです…。その後、女子高生が後悔のせいか、再び掘り起こし

て男子高校生の自宅に持ち帰ったそうです。その後、男子高校生が母親に

事態を相談して母親が警察に通報したそうです。通報を受けた警察が男子

高校生の自宅を訪れると、そこには女子高生と、ビニールに入った乳児の

遺体があったそうです。二人は死体遺棄容疑で警察に逮捕されており、容

疑を認めているそうです。

 出産したということは、女子高生のお腹もそれまでに大分膨れていたと

思いますが、親は気づかなかったのでしょうか??それとも急激に太った

だけと思っていたのでしょうか??なんにせよ、その後のことも考えずに

避妊もせずに行為を繰り返した高校生カップルには、一生償えない十字架

を背負う結果となってしまいました…。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1