この夏に良い思い出を作りたい方必見ww

 毎日暑い日が続きますね!皆さん、熱中症には十分注意して下さいね!

でも暑い夏こそ良い思い出を作りたいですよねwwそんな思いをお持ちの

方に参考になるデータを公開しますwwこのデータを参考に、ひと夏の

アバンチュールをお楽しみくださいww

 

 

0

こちらのデータによると、男性は5人に1人、女性は4人に1人が異性

からエ○チをお願いされていることが分かります!

 今度はお願いされた経験がある人に、実際に肉体関係をもったことがあ

るかを尋ねてみると・・・、

2

 男性は5割越え、女性は4割の結果が出ています!結果を見る限りでは

2回に1回は成功すると見てもいいのではないでしょうか??さらに成功率

を上げる為に、男性からお願いされて肉体関係をもったことがある女性の特

徴を見てみると…、

1

成功率を上げるためには、「携帯電話以外にデジタル音楽プレイヤー

を持ち歩いている」女性で、「自分はモテるほうだと思う」と考えてい

て、「好きなものは最後に食べる」癖がある女性を狙えば、この夏に良

い思い、アバンチュールを経験する確率が高そうですww

 この夏に良い経験をしたいと考えている方は、このデータを参考に試

してみてはいかがでしょうか??成功を祈ります(”◇”)ゞ

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww