連日多くの人がポケモン探しに!

ポケモンGOが日本で配信されてからというもの、街中にはスマホを

片手に街を徘徊する人だらけとなっていますね。まさに社会現象となっ

ています!事故なども多数発生しており、注意喚起もむなしい状況です。

そんな中、ポケモン「ミニリュウ」が大量に捕獲できるといわれている

東京・世田谷公園には連日のようにトレーナーたちが押し寄せているの

ですが、沢山のゴミが放置され、問題となっています!しかもその尻拭

いを幼い子供たちが行っているんです…。

世田谷公園に溢れるゴミの現状

1 2

 

 

幼い子供たちが尻拭い・・・

1 2

 皆さんは、この画像を見てどう思いますか??身勝手な行動のしわ寄

せを今まで公園で楽しく遊んでいた子供たちが代わりにゴミ拾いをして

いる現状…。「マナーを守って、遊ばないといけない」と子供たちに言

う立場の大人たちがゴミをまき散らして帰っていくのはいけませんよね!

公園の清掃員の方も、「こんなにしやがってこのやろーって言われて

いるそうですが、言いたくなるのも仕方ないですよね(-_-)

 皆さんは、マナーを守って子供たちが楽しく遊べるような公園にしま

しょうね!このままでは子供たちがかわいそうですよ!!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1