1

昔から長く愛されているキャラクター。

エヴァンゲリオンから初号機。そしてゴジラ

ファンの方も数多く入りと思います。しかし、開発側は何を考えたのかこの2体を融合させたフィギアを作っちゃったんですwww

この融合はファンの方たちは嬉しいのでしょうか!?w

このありのままの姿が好きな人が多いと思いますがまさか合体させちゃうなんてw

 

しかし、なぜこの2体を合体させちゃったんでしょうか??

その背景にはとんでもないコンセプトが隠されていたんです!!!

そのフィギア画像とコンセプトがこちら

2 3 4

まあ確かにカッコいいといえばカッコいいwww

このフィギアの名前は「ゴジラ対エヴァンゲリオン東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン初号機G覚醒形態」

 

ながっ!!!!!WWWWW

 

でもなんでも合体させればいいという事でもない気がしますが。

この合体したフィギアが誕生した背景にはこのような事があったのです。

 

ゴジラの細胞(G細胞)をエヴァ初号機に投入したら!?このようなコンセプトで開発されました。

「新世紀エヴァンゲリオン」の監督である庵野秀明氏が、今公開中の最新映画「シン・ゴジラ」の総監督を務めている事からこのようなコラボ企画が誕生したみたいです。

 

気になる価格はなんと3万2400円!タケーーーーーーーwww

予約はプレミアムバンダイ、エヴァンゲリオンストアで受付ができるみたいです♪

 

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5