芸能界のタブー!?

 芸能界にもいろいろタブーがあると思いますが、一番メジャーなところ

といえばダウンタウンととんねるずの不仲説ではないでしょうか?「笑っ

ていいとも グランドフィナーレ」で二組が共演した時は、大きな話題と

なりましたが、やはりそれ以降は共演がありませんよね…。

 そんな二組の中を、29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に

川哲郎さんが出演し、禁断の質問に切り込んでくれました(^O^)/

 

 

事の発端を告白ww

 とんねるずとの不仲説を問われた松本人志さんは、「周りがバチバチや

言うてるけど、我々の方が年齢も芸歴もしたやからね」と話し、浜田雅之

さんは、「共演してないからそう思ってるんちゃう?」とそれぞれ不仲説

を否定しました!その上で、不仲説が流れ出した原因が20年前のテレビ

番組共演にあるのではと語りました。

 20年前に二組は、「なるほど!ザ・ワールド特番」に共演。この時、

浜田さんの形相が物凄かったと出川さんは嬉しそうに語りましたが、実

はこの時、見えない所で事件が発生していたそうです。二組は、「ごっ

つええ感じチーム」、「とんねるずチーム」で出演しており、番組で優

勝すると、番組の宣伝と豪華な景品がもらえたそうです!そんな中で、

とんねるずチームがキャットウォーク(スタジオの上)を見ていたそう

です。よく見るととんねるずの番組プロデューサーが答えを教えていた

らしいのですwwその光景を見付けた浜田さんは思わずイライラしてし

まったそうですwwそんな所から二組の不仲説の原因が流れ出したので

はとダウンタウンは語りました。

 浜田さんと石橋貴明さんのお子さんは学校が同じだったそうで、プラ

イベートでは普通にお話ししていたそうです!

 二組は今後共演することはあるのでしょうか??もし実現したのなら

再び大きな話題となるでしょうね\(^o^)/

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1