車やバイクなどでうっかり違反してしまいがちのスピード違反。

皆さんも点数を引かれ、罰金を払うハメになったのではないでしょうか!?

その罰金をスピードの超過具合によって金額は異なりますが、決して安くはありません。

 

昔から警察の取り締まり方で『ネズミ捕り』なんかをよく聞くと思います。

これは、スピードを出してしまいがちな場所にあらかじめ警察や白バイ隊員が待ち伏せをしスピード超過をしている人がいたらすぐに追跡を始め取り締ます方法です。

これはスピード違反だけではなくシートベルトや一時停止も同様です。

 

1

今回は白バイ隊員がこっそりスピード違反をしてしまい取り締まられた時の交渉術を教えてくれました。

違反しなければいい話なのですが、知っていて損はないでしょう♪

その交渉術とは!?

気付かないうちにスピードを出してしまって警察や白バイ隊員に捕まり、点数、罰金を払った人の中で経験した人もいると思います。

気付かないうちにスピードを出す=下り坂でうっかりのパターンが多いと思います。

警察側もこのうっかりで捕まえようともします。なので下り坂付近でもネズミ捕りなんかもよくしていると思います。

 

下り坂でのスピード測定は正確性に欠けていますよね。

そんな時に捕まってしまったら『坂落とし』というワードが警察に聞くかもしれません。

スピード違反の取り締まりがあまりにも理不尽だったらこの用語を出してみるのが効果的みたいです。

この用語を出された白バイ隊員は諦めてしまう事もあったみたいです。

 

このように警察に捕まったらこのようなワードを出したら・・・なんてことを紹介していますが、まずは捕まらないように心がけましょうね♪

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2