新都知事には誰が!?

 31日にいよいよ東京都知事選挙の開票が行われます!舛添前都知事の

引責辞任から次の都知事には大きな期待と改革が望まれています!有力候

補といえば、小池百合子さん増田寛也さん鳥越俊太郎さんの3候補。

次の都知事はいったい誰になるのでしょうか??

 有力候補の中で、少し遅れをとっていると言われているのが、ジャーナ

リストの鳥越さん。そんな鳥越さんが子供からの応援手紙を公開している

のですが、怪しすぎると話題になっていますww

 

 

子供からの応援手紙を公開するも、大不評ww

 問題の手紙がこちら↓↓

1

こちらの手紙、有権者からは大不評となっているみたいで、

・「絶対小学生が書いたモンじゃねぇ  有権者ナメてんのか?」

・「コレはドン引きw こんな事しなきゃならん程に追い詰められてん

のか…」

・「すげえな。あとで「アベ」だけカタカナに書き直させたんだw 見

本用意して子供に一生懸命書かせたんだろうな。」

と、ご覧のありさまww真相は分かりませんが、子供に書かせたと

多くの人が疑っています。特に「アベ首相」のカタカナ部の下に漢字

で安倍と書かれて消された跡が残っている所に疑いが強くなっている

みたいですww

真相は分かりませんが、この手紙が選挙に悪い影響を与えそうな気が

してなりませんww

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww