戦後最大の悲劇・・・

26日に発生した障害者施設「津久井やまゆり園」での大量殺人事件。

現在も警察での取り調べが行われており、犯人の植松聖容疑者(26)の

闇が明かされてきています。植松容疑者は自身の行動を肯定するような供

述や事前の犯行声明ともとれる衆議院議長公邸に渡した手紙など、世間を

驚かせています。

 今回の凄惨な事件は連日のように各メディアで大きく報道されています

が、タレントの梅沢冨美男さんがテレビで植松容疑者に激ギレする様が大

きな話題となっています!

 

 

梅沢冨美男さん 植松容疑者に激ギレww

1

 28日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演した梅沢さん。

番組で障碍者施設殺人事件について報道され、意見を求められた梅沢さ

んは、「さっさと死刑にしてくれよ! 頼むから!」「コイツが1日でも、

1分でも、1時間でも長生きしてることは、遺族としては耐えられねぇ

よ!」とカメラ目線で激ギレww怒りが収まらない梅沢さんは、「人を

殺す能力があるのかないのかなんてくだらねぇ裁判しねえでもらいてぇ

な! こんだけ殺す能力があるんだよ、コイツには!」と怒りを爆発させ

ます!この時の梅沢さんの迫力に共演者は静まり返ってしまいます。

それでも怒りが抑えきれない富沢さんは、「腹が立つ! まったく!」

「人の命なんだと思ってるんだ! バカ野郎!」と植松容疑者に対する怒

りをにじませていました!

 戦後最大の事件とも言われている今回の事件。梅沢さんの怒りも仕方

ないですよね…。植松容疑者には、厳重な処罰が下ってもらいたいもの

です…。

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2