0.3

バブル時代のギャルと現代のギャルの違い。

それは決定的なものでした。

時代は世代問わずキレイに流れていることが良く分かります。

 

 

・現行ギャルとの決定的な違い

08

やっぱり金の価値が天と地の差である以上、こうなってしまいますよね^^;

バブル時代のギャルは第一にブランド。

男性はBMWに乗っていないと見向きもされなかったとか。

 

その点、現在のギャルは良心的な面もあるのかもしれませんね。

しかし、時代は常に移り変わっていくもの。

これから10年後、20年後はどうなっているんでしょうね。

・ネットの声

1.

ださすぎwwww

 

2.

肩アーマーやべぇwww

 

3.

お立ち台にパンツはいてないやついたぞ

 

4.

>>3

なにそれ怖い

 

5.

その時の金の流れを感じてみたかった…

 

6.

雑然としているところが何かいいよね

 

7.

まだ産まれて2、3年ぐらいか

 

8.

ギャルを比べるって言っても

メイクが変わっただけだからな

 

9.

10年後にまた会おう

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww