1

渡辺徹は皆さんご存知だと思いますが、30歳で糖尿病と診断されています。

2012年4月には虚血性心疾患と診断され、完全に閉塞した冠動脈の血流を再度復活されるために6時間のカルーテル手術を受けて一命を取り止めています。

もうこの段階でかなり進行が見られる糖尿病とその合併症。

そしてさらにはその1年後、13年3月には急性膵炎で緊急入院をしています・・・。こちらに関しても糖尿病からの合併症とみられています。

 

芸能記者によれば「経過は順調と言われていましたが、最近、糖尿病がかなり進行しているみたいです。腎機能が低下して慢性腎不全を発症したようで、今では週に3回、都内の有名な専門クリニックで人工透析を受けています。治療の事実を伏せているのは症状が芳しくないのか、イメージの低下を懸念しているのでしょう」とコメントしています。

 

ここまででもかなり深刻だ状況だという事が分かると思いますが、さらに最悪の事実が発覚したんです。

続きがこちら

厚生労働省は腎臓病を5段階に分類しているみたいで、

2

このようになっています。見て分かると思いますがステージ5は最悪の状態です。

そして芸能記者が語っていた、慢性腎不全を発症していることが明らかになっています。

慢性腎不全はこのステージ1~5の中でも最も最悪のステージ5に相当するんです・・・。

 

これからも渡辺徹さんは透析の治療を続けていくことになると思いますが、この透析の治療は体に大きな負担をかける治療の一つと言われています。

これから先テレビで渡辺徹さんの元気な姿を見られる日が来ることを祈るしかないですね(:_;)

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3