小池百合子さん 新東京都知事に!

舛添要一前東京都知事の引責辞任に伴う東京都知事選挙が7月31日に

行われ、「小池の乱」を起こした小池百合子さんが圧勝を収め、新東京都

知事となりました!小池さんにはぜひ都民の為に頑張ってもらいたいです

ね!そんな中、3大有力候補の一角であったジャーナリストの鳥越俊太郎

さんが、今回の選挙についてコメントをしているのですが、ネット上でた

くさんの反論が出て話題となっていますww

 

 

鳥越さんのコメントに反論殺到ww

鳥越さんは当選した小池さんに対して、「まあ、お祝いの言葉を贈りたい」

と語りながらも、「脳裏から離れないのは(小池氏が)雑誌で語った『核武装

の選択肢は十分ありえる』という発言。そんな人が都知事になっていいのかと

正直思っている」と話し、今後は「ジャーナリスト」として小池さんの活動を

チェックすると語り、「(小池都政を)監視していきたい」とコメントしてい

ます。これに対してネット民からは、

・「説明責任も果たさない奴がまだジャーナリストなんて名乗るつもりなのだ

ろうか?どんだけ面の皮が厚いんだよ。」

・「未だにジャーナリストを名乗ろうとしていることに驚愕。今回の選挙戦で

ジャーナリズムに泥を塗ったんだよ、あなたは。」

・「もうジャーナリストを名乗る資格ないよ。自分の意見と違ってたら電波や

紙面を使って批判、自分の記事にはダンマリ、誰も信用せんよ。」

と、反論が続出しています。

 鳥越さんには選挙期間中に、週刊文春・週刊新潮から女性スキャンダルが報

じられており、鳥越さんは弁護団を通じて抗議していることを理由に説明を

行っていませんでした。この姿勢に鳥越さんの「ジャーナリスト」としての資

質を疑う人が多くいるみたいです(-_-)

1

 このスキャンダルが選挙に影響したのかは分かりませんが、鳥越さんの対応

に何も説明責任を果たさずに雲隠れした舛添前都知事の姿がちらついた人もい

るのではないでしょうか??

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1