08

なんと、50年間も髪の毛を切らなかった人が発見されました。

その姿たるや凄まじいことになっています。

しかし、日本人を含め世界中の人から『アレにしか見えない』と

言われています。お食事中の方の閲覧はご注意下さい。

 

 

・50年間髪を切らなかった男性の姿がウ●コにしか見えないと話題に

07

 

んー、確かにソれにしか見えない!!

頑張っても蛇……には見えない!!!!

 

それにしてもこれはどうやって日常生活を送っているのでしょうか。

その辺りは気になるところです。

・ネットの反応

・これは完全にウ●コだな!!(アメリカ/独身/39歳)

・ウ●コヘアー、真似したくても出来ない(中国/独身/39歳)

・大量じゃないか(イギリス/独身/39歳)

・毎日見てるし珍しくはないな(スペイン/独身/39歳)

 

1.

ちょっとリアルすぎ

 

2.

本人はどう思ってるんだろうな

 

3.

ウ●コに換算すると何年分なんだろうな

 

4.

普通に考えて不潔だろw

 

5.

世界は広かった

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww