1

この1枚の画像があります。

Aの人が丸い岩を落とします。1人誰かがこの岩にぶつかりケガをします。あなたはA~Eの中で誰がケガをすると思いますか???

これは問題ではないので思うがままに直感で選んでください。

その予想であなたがどのような天才かが分かります。

選んでみてください♪

結果がこちら

Aを選んだあなた才能をもって生まれた天才です!!!

先天的で非常な頭脳を持って生まれたあなたは、才能を持って生まれた天才です。あなたは物事に対し自由な想像力があり、さらに知識までもを豊富に持っています。特別努力しなくても大きな成果を得て業務等の土台が堂々としているみたいです。しかし時たま現実に安住したりうぬぼれたりしてしまう事があるのでそこは注意が必要です。

 

Bを選んだあなた→高知能な天才です!!!

総合的な考え方に優れているようです。今から起こるかもしれない全ての可能性を自分なりに分析し決断することができます。

人間関係を明確に把握する能力を持っています。策略を構成することができるので、かなり深い考えと高い知能を持った天才です。

 

Cを選んだあなた→直感型の天才です!!!

かなり鋭利な直感を持ったあなた、感覚が人より大きく発達しているので気配りに対する姿勢も素晴らしいです。なので危険な状況も回避することができます。会社でも人間関係もいい状態を保つことができます。とても正確な直感を持っているのですが、自分の直感を信じすぎて衝動的になり予想もしない損害を見てしまう事があるので注意が必要です。

 

Dを選んだあなた→少し怖がりな几帳面な天才

明確な判断力と非常な頭脳をもっている為、自身がなく不安になりやすい弱いメンタルを持っています。自分の心配を無くす方法を自分で分かっています。そのため心配を減らす為、仕事の業務に対して綿密に把握することができます!非常に几帳面な性格で1ミリの誤差も許されない完璧主義者の傾向もあるみたいです。

 

Eを選んだあなた→総合的な思考ができる天才

他の人より先の考え方を持っています。普通の人よりはるかに理論的で総合的な分析力を持っているあなた。どんなに難しい問題に直面しても勝敗の確立をいち早く計算し色んな状況を考慮した徹底的な計算の末に決断を下します。危機を処理する驚くべき能力を持つ天才です。

 

あなたはどの天才型でしたか???

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2