石原さとみ 始球式に登板ww

女優の石原さとみさん(29)が1日に東京ドームで行われた「サン

トリードリームマッチ2016」に参加し、始球式を行いました!

石原さんは2014年に大暴投して再チャレンジ、2015年には村田

兆治元プロ野球投手の「マサカリ投法」を同イベントで披露していまし

たが、今年は元メジャーリーガー野茂英雄投手の「トルネード投法」を

披露してくれましたww

 

 

石原さとみのトルネード投法ww

 石原さんはアナウンサーから名前を告げられると、ベンチ側から駆け足

で登場し、マウンドに上がりました!緊張からか、マウンド上でぴょん

ぴょん跳ねると、大きく腕を突き上げ、片足でセンター方向まで大きく反

転しますww球場からは大きな歓声が上がっていました!

石原さんは反動をつけたまま、キャッチャーめがけてボールを投げます!

ボールはノーバウンドでキャッチャーまで届き、ボール球でしたが、打席

に立った中畑清元横浜ベイスターズ監督のバットは見事に空を切りました!

実況していたアナウンサーも「トルネードだ!」と大興奮していましたww

ボールをキャッチャーから返球されると、きちんとミットに捕球、笑顔でマ

ウンドを降りました!そして駆け足でベンチ側に向かうと、始球式で使用し

たボールを観客席に放り、駆け付けたお客さんを沸かせていました!

 見事な投球を見せた石原さとみさん。素敵な笑顔に思わず目じりが下がっ

てしまいますww

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1