雲隠れしていたあのお騒がせ前都知事がww

 7月31日に行われた東京都知事選挙。見事当選を果たした小池百合子

さんは初の女性都知事就任、ぜひとも都民を裏切らず、都政の立て直しに

貢献してもらいたいものですね!

 しかし今回の選挙では、50億円もの費用が発生していると言われてい

ます。その原因となったのが、お騒がせ前都知事の舛添要一さんの辞任劇

ですよねww結局、疑惑に対しての説明責任を果たさずに雲隠れしていま

したが…。そんな舛添さんがテレビに出演する計画を立てていることが判

明しました!

1

 

 

舛添要一 テレビ出演計画ww

 舛添さんがテレビ出演を計画している理由はなんと「政界復帰」

目論んでいるからだそうです!あんなに叩かれていたのに懲りていな

いんですかね(+_+)実は舛添問題で騒がれていた時に、裏では菅義偉

官房長官と次期国政選挙での公認の密約を取り付けていたんだとか…。

政治をやるにはお金が必要=テレビ出演してお金もうけ、と考えてい

るそうです!ある民放制作関係者の話によれば、「某大学で教授をやり

ながら、次期選挙までテレビのコメンテーターやるつもり」だそうです!

すでに舛添さんは、非公式に旧知のテレビ関係者に自身を売り込んでい

るんだとか…。そこには舛添さんの前に東京都知事を務めていた猪瀬直

樹元都知事が、徳洲会からの資金提供問題で引責辞任していたのに、舛

添問題でテレビに頻繁に出演していたことで、自分も大丈夫と思ったそ

うです…。この情報が本当なら浅はかだなと思いますが…。

 しかし、舛添さんがテレビに出演したとしても、確かに大きな話題と

なると思いますが、政界復帰を果たせるとは思いません!むしろテレビ

出演してさらにボロボロに叩かれるだけだ思いますがww

 いずれにせよ、一度国民の前に姿をだして、きちんと疑惑に対して、

迷惑をかけた責任に対して、きちんとお詫びと明確な説明をしてもらい

たいものですね!

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww