1

体操の内村航平選手がサンパウロで大ピンチに見舞われました!

内村選手は7月25日まで事前合宿でサンパウロに行っていました。

その現地で内村選手は携帯代の請求がまさかの50万という金額を請求されたんです!!!

その時一緒にいた白井健三選手はこう語っています。

「あの日の食事会での航平さん、表情が死んでいました」とwww

さすがの体操の世界のキングはその出来事には表情を隠せなかったみたいです。

しかし、一体何をしたらそんな金額になってしまったのか???

それがこちら

今大人気の「ポケモンGO」のアプリをサンパウロでダウンロードしました。

そこで、データ通信の設定を誤ってしまい、定額制プランから外れていて現地でゲーム非対応だという事を知らずに使いまくってしまったみたいですw

携帯電話の通信量を確認した内村選手は目を疑ったみたいです。そりゃ誰でも疑いますよねwww

内村選手は携帯会社に電話し事情を説明。

同様のケースにならって1日3000円の定額料金に納める救済処置をとってくれたみたいです。

これに対して内村選手は「本当に助かった」と安心していました!

もう少ししたら連休に入る人が多いと思います。海外に旅行に行く人もたくさんいると思います。

携帯電話の通信には十分注意して旅行を楽しんでください(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2