生活保護保護を受給していた!

7月26日に起きた障害者施設「津久井やまゆり園」での大量殺人事件。

警察での取り調べで次々と犯人の植松聖容疑者(26)の闇が明らかになっ

ていき、その身勝手な発言に憤りを感じてしまいます。供述の中で、「ヒト

ラーの思想が2週間前に降りてきた」、「世界には8億人の障がい者がい

る。その人たちにお金を使っているが、他に充てるべき」と語っていました

が、そんな植松容疑者が同施設を退職した後、相模原市から生活保護を受給

していたことが判明しました!

1

 

 

借金も??

ナチスドイツは、精神障がい者や知的障がい者を「生きるに値しな

い生命」として、20万人以上も虐殺しています。植松容疑者はこの思

想を真似て犯行に及んだ可能性がありました。しかし、そんな植松容疑

者は同施設を退職した後に生活保護を申請、数か月後から受給していた

ことが明らかになっています。言っていることとやっていることが完全

に矛盾していますよね…。植松容疑者の知人の証言によると借金もあっ

たそうです!知人の証言には、「数百万円を借金して、遊興費に充てて

いた」と話してくれています。警察では今回の事件が経済的困窮が犯行

の背景にあった可能性も視野に入れているそうです。

 何にせよ、今回の事件は植松容疑者の身勝手な犯行であることは間違

いありません。警察には厳重な処分を期待したいものです!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1