妻の妊娠中に浮気発覚!!

またしても文春砲がさく裂しましたwwタレントの小倉優子さんの夫で

カリスマ美容師として有名な菊池勲さんの不倫をスクープしました!!

小倉さんは現在第2子を妊娠中で、最近のブログでは安定期に入ったこと

を明かしていました。今回の浮気発覚で体調が心配されますが、さらに小

倉さんにとって不幸なのは、夫の浮気相手が自身が所属する事務所の後輩

アイドルということだ!浮気相手は、アイドルグループ「ユルリラポ」の

メンバーでバラエティ番組などでも活躍している馬越幸子さん。

 しかし、やはり悪いことはできないみたいですね。不倫をした馬越さん

には早くも芸能界追放の制裁が下ったみたいですww

 

小倉優子・菊池勲 画像

1

 

馬越幸子 画像

2

 

馬越幸子さん 消えるww

所属している事務所のホームページからはすでに馬越さんの名前は

削除されているようで、本人のブログやツイッターも閉鎖されている

そうです!不倫をキャッチした週刊文春の記者が所属事務所に不倫の

事実を確認した時には、馬越さんは「ご迷惑をかけてすいません」

事務所に謝罪していたことを事務所担当者が明かしています。現在の

ところ、彼女がどこで何をしているのかは分かっていません…。

 

ユルリラポ 画像

1

 

菊池さんは不倫は否定しており、不倫現場の馬越さんマンションか

ら二人で出てきた時に記者から質問を受けたると、「このあと、

に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなん

だけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます。」

話していましたが、小倉さんに事実を伝えた際には、小倉さんは

泣きながら菊池の携帯電話を投げつけたそうですww

 もはや探偵といっても過言ではない週刊文春。芸能人の天敵と

なっていますねwwまぁ、悪いことをしなければ問題ないのです

がww

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1