この写真の男性。中肉中背でごく普通の体型の男性です。

この方が5日間「あるもの」を食べ続けた結果が、やばすぎると話題になっています!

一体どんな変化が起こったのでしょう・・・

 

235d83b6f3f1283ff6fbd59e290a63b1

 

 

毎日食べ続けたもの、それは「二郎系ラーメン」

お昼に欠かさずスープまで飲み干して食べきった結果・・・

 

1日目

ニンニクアブラ野菜増し

P2221777

P2221791

 

2日目

ブタ入りラーメン大盛りニンニクアブラ野菜増し増し

IMG_2472_compressed

美味しかったので2日目は大盛りにチャレンジ!

 

3日目

アブラ野菜増し増し

IMG_2479_compressed

 

4日目

アブラ野菜増し増し

IMG_2485_compressed

す、すごいアブラです・・・

 

5日目

ブタ入りラーメンニンニク増しアブラ野菜増し増し味玉入り

wsedfrv

これはまじですごいwww

さて、5日間美味しく食べ続けた結果ですが、

59.2キロだった彼の体重は、5日間で63.2キロと

「4キロ」も太ってしまったのです!

恐ろしいですね(;´Д`)

いくら美味しくても毎日この食生活はよくないみたいです・・・

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww