妊娠中に夫が妻の後輩アイドルと不倫・・・

週刊文春が再び「ゲス不倫」をスクープしましたwwタレントでママタレ

として活躍している小倉優子さんの夫でSMAPのヘアメークを担当するカ

リスマ美容師の菊池勲さんが小倉さんが妊娠中にも関わらず妻の後輩アイド

ルと不倫していたんですww不倫相手はアイドル「ユルリラポ」のメンバー

馬越幸子さん。馬越さんは今回の報道で、所属事務所から契約を解除され

ていますww

1

 

 

菊池さんのゲスな言い訳はコチラww

菊池さんは週刊文春の取材に対し、「(不倫は)してないしてない、

してないっす」と否定しているそうです。菊池さんは馬越さんの住む

マンションから出てくるところで取材を受けています。菊池さん曰く、

この日は「時間つぶし」で馬越さん宅を訪れたと言い、映像ストリー

ミングサービス「ネットフリックス」を見ていたとし、その間、馬越

さんは「ずっと寝ていた」と話していたそうです。大分苦しい言い訳

ですよねwwこの言い訳には批判が噴出しているそうですww

 菊池さんは、小倉さんマネージャー立会いのもと話し合いの場を設

けたそうですが、小倉さんは終始泣きっぱなしで、マジ切れし、「ざ

けんな!」と憤怒していたそうですww

 よりによって小倉さんの妊娠中に妻の後輩と不倫発覚は痛すぎます

ねww二人はこのまま関係を保つことができるのでしょうか??

 

馬越幸子 画像

1 1

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1