妊娠中に夫の不倫が発覚・・・

週刊文春によって明かされたタレント小倉優子さんの夫・菊池勲さんの

不倫wwしかも不倫相手が小倉さんの後輩アイドル・馬越幸子さんという

ことで、妊娠中の小倉さんには大きなショックな事件になっていると思い

ます。

 週刊文春によれば、菊池さんと馬越さんは今年3月に都内のバーで知り

合い、意気投合しその後関係が続いていたそうです。この事実を菊池さん

から知らされた小倉さんは、「ざけんな!」とマヂ切れしたと一部で報じ

られていましたが、どうやら本当のことのようです。小倉さんは、4歳の

長男を連れて、家を出たそうです…。

 

 

小倉・菊池夫妻画像

1

 

馬越幸子画像

1

小倉さんは第2子を妊娠中で今年11月に出産するみこしだそうです。

この報道がきっかけで、小倉さんは現在、地方の友人宅に身を寄せている

そうです。夫の裏切りを考えれば仕方ない判断ですよね(+_+)別居期間が

長くなれば、離婚の可能性が非常に高くなってくると思います。離婚とな

れば「ママタレ」としての活動にも影響が出てくるのではないでしょうか?

小倉さんは夫の裏切りに対して、今後どのような判断を下すのでしょうか?

今は、小倉さんが無事に赤ちゃんを出産することを祈るばかりです…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1