トラブル続出の大人気ゲームに・・・

 皆さんは「ポケモンGO」をやっていますか?もはや社会現象となって

いる大人気ゲームですから、やっていない人の方が少ないかも知れません

ねww一方で、歩きスマホやながらスマホで警察に摘発されることも多く

社会問題となりつつあるのも事実ですよね!

1

 そんな中、コンピューターで無作為に数字を組み合わせて作った電話番号

に調査員が電話をかけるRDS法でポケモンGOについて世論調査を行った

そうです!そこには当然の結果が待っていましたww

 

ポケモンGOに規制を!!

世論調査では、73%の人がポケモンGOに対して「規制をすべきだ」

と答え、「規制すべきでない」と答えた人は17%で規制を望む声が圧

倒的に多い結果となったそうです!特に50代以上からは「規制すべき」

の声が8割を占めていたそうです。

 実際に事故や、他人が自宅周辺をうろつくなどの被害がでていますか

ら、当然と言ったら当然の結果ですよねwwポケモンGOユーザーの方

は、周囲の人に迷惑をかけないように注意して下さいね!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww