さんまのまんま打ち切りへ・・・

 31年続いたフジテレビ「さんまのまんま」が9月いっぱいで終了する

ことが明らかになりました。今後は年2回のスペシャル版で放送されるそ

うですが、明石家さんまさんと人気キャラクターのまんまちゃんとの掛け

合いが見れなくなるのは、少し寂しいですよね。この報道とともに噂され

ているのがさんまさんの「芸能界引退」。どうやらさんまさんの決意は固

いようです…。

1

 

 

テレビ文化の終焉・・・

 さんまさんは以前に芸能化を60歳で引退することを本気で考えて

いたのは有名な話ですよね。でもこの考えを考え直させたのは爆笑問題

・太田光さんの言葉、「今やめたら格好良すぎるから。落ちていくとこ

ろを我々後輩に見せる義務がある」だったそうです。

 太田さんの言葉により、さんまさんは一度考えを改めたそうですが、

再び芸能界引退を考え出しているそうです。それは、テレビ文化の終

を身をもって感じているからだそうです。テレビ文化の終焉と共に

自身の役割も無くなったと考え、「さんまのまんま」だけでなく、今

後も自身の番組を徐々に終了させていく考えだそうです…。

 さんまさんがテレビの前で軽快なトークを繰り広げるのは、あと僅

かな期間かも知れません…。そうなると本当にテレビの面白さが無く

なってしまいそうですね。さんまさんが再び考えを変えてくれる事を

祈りましょう!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1