あなたはこの反応をどう思いますか??

 7月27日に茨城県北部でM5弱の地震が発生しました。現地では大き

な地震の発生に不安を抱えた人も多いと思います。この地震が発生した時

に、隣国の韓国でこんなスレがたったそうです。

 

・「5年前にニュージーランドでM6.3の地震が発生、その2週間後に日本

で5弱の地震、さらにその2日後にM9.0の大地震(東日本大震災)が発生

した」、「今回は日本で5弱の地震が発生したが、その2週間前にニュージ

ーランドでM6.3の地震が発生していた。これは5年前と同じパターンだ」

 

 このスレに対して、韓国では日本人にとっては信じられない反応を示す

んです…。

 

 

茨城地震後の韓国の反応

・「地震が起きることを願っている」

・「日本人たちをできるだけ多く死なせてください」

 

 天災に対してこんな反応が続出していたらしいのです!これをみて皆

さん、どう思いますか??明らかに人として間違っていると思いません

か??もちろん、天災を喜ぶ声だけでなく、「日本で大地震が起きれば

大喜びするなんて……」といった、韓国人の反応を非難する声も出てい

た様ですが…。地震が起きて喜ぶなんておかしいですよね!もちろん、

韓国で地震が起きた時、喜ぶ日本人がいるとしたら本当に悲しいこと

だと思います!

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1