文春砲さく裂ww

タレントの小倉優子さんの夫でカリスマ美容師の菊池勲さんが週刊文春

に不倫現場をスクープされ、現在「ゲス不倫」として大きく報道されてい

ます!小倉さんの妊娠中・小倉さんの事務所後輩アイドル、馬越幸子さん

との不倫ですから、世間からは非難の声が続出しています。

 この報道は7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でも取り上げられ

ていたのですが、その際、ダウンタウンの松本人志さんが、馬越さんに

素晴らしい「あだ名」を付けたのですww

 

小倉優子 画像

1

 

菊池勲 画像

1

 

馬越幸子 画像

1

 

 

 

松本人志が馬越幸子につけたあだ名ww

1

 番組で松本さんは馬越さんのことを「うまこりん」と呼び、馬越さんが

解雇されたことについて報道されると、「こりん星・・・うまこりん星に

帰っていた」と語っていましたww抜群のネーミングですよねww

 またこの報道に対し松本さんは、「女性芸能人と結婚する男性は浮気を

絶対にしないという覚悟を持たなければならない」と語っていました!

確かに今浮気がバレると、一気に社会的信用を失ってしまいますからね!

文春砲からは逃れられないですしww

 女性芸能人との結婚を夢見ている方は、覚悟を持って挑戦してくださ

いねww

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1