1

(左・橋本小雪 右・中野聡子

一昨年「ダメよーダメダメ」のフレーズで人気大爆発した日本エレキテル連合。

流行語大賞にも選ばれ、輝かしかったのはほんの一瞬でした・・・。今では全くテレビ出演もなくどこで何しているか分からないくらいにまでなっています。

世間の皆さんからはすでに『一発屋』のイメージがついてしまっているようです。

 

この2人は東京・東村山市の一軒家で同居していて、一時は「レズ疑惑」なんかも飛び交いました。その疑惑は払拭しています。

実はこの2人同居する際あることを決めていました。

それは、中野が橋本に対して「私の言うことは何でも聞く」でした。なので家事などはすべて橋本に任せていました。

そしてネタ作りは中野が担当という約束の元同居が始まっていたんです。

 

しかしこんな関係はこれから先ずっとうまく続くはずありません。

ついに2人の関係に亀裂ができ始めてしまったんです・・・。

続きはこちら

この2人はもういうまでもありませんが「主従関係」がありました。

亀裂というのは、ネタ作りは中野、家事全ては橋本という役割分担がうまくいかなくなってきたためなんです。

家事全てをやっていた橋本がストレスを感じ始めてしまい、単独ライブで「たまってんだよ!」と吐き出してしまうほどまでに・・・。

中野はもちろん「私がネタ作りしてるのに」と思うようになりました。

 

そしてついに最悪の事態が起きたんです!

中野が体調を崩し3~4時間病院に行き家を空けました。病院から帰ってきたら部屋はもぬけの殻になっていたんです!w

お掃除ロボのルンバだけが寂しく部屋をうろうろしていたんです。

 

ついに2人の関係が崩壊!まだ解散とまでは至っていませんが、最悪の関係になっていることは間違いないでしょう(:_;)

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2