7月29日に栃木県芳賀町で、保育園男児(2)が父親が運転してきた自動車内で約8時間も放置されて死亡しました。

毎年何かと発生してしまうこの置き去り事件がまたこの真夏の季節に起きてしまいました・・・。

 

その日の宇都宮市の最高気温は31・4度の真夏日でした。おそらく車内温度は50度を超えていたでしょう。

車を運転する方なら分かると思いますが、真夏に外に出かけようとして車に乗った時のあの暑さは尋常じゃないですよね?

そんな中に8時間チャイルドシートで身動きができないまま放置された・・・。考えただけで(:_;)

この事件の詳しい経緯がこちら

29日朝にいつものように次男を保育園に送るため車のチャイルドシートに乗せて自宅を後にしました。

しかし父親である男性は、「仕事のことを考えていた」と言っている男性は次男を保育園に送ることなく芳賀町芳賀台の勤務先に向かいました。

 

その男性は、東京に本社を持つ有名企業で働いていて社員も多い会社で勤務していました。

そのため駐車場も数百台が止められるかなり大きな駐車場でした。

そんな駐車場に止めた車内に次男を残したまま出勤してしまったんです。出勤した時間は午前9時。時間が過ぎていき仕事が終わったのは午後5時ごろ。約8時間・・・。

妻から電話がかかってきて車内に次男を乗せていたことに気付きました。

急いで車内に戻るとすでに次男は息をしていなかったのです。

その時の次男の格好は半袖半ズボン。酷暑の車内でチャイルドシートで身動きができないまま日光に長時間当たりやけどした跡があり、破裂した水疱の痕が残っていた。

 

その姿を見た捜査関係者は「かわいそうだった」としか言えなかったみたいです・・・。

1 2 3 4

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5