車を運転中、後ろからパトカーでサイレンを鳴らされ「止まってください」何て言われたら「ヤベーなんかやらかしたかなぁー」なんてヒヤヒヤしたことはないでしょうか?

これはアメリカのバージニア州で実際に起こった事です。

 

車を運転中の女性、道路で後ろのパトカーから「車を路肩に寄せて止めてください」と指示されました。

女性は指示通り車を止めサイドミラーからこちらに歩いてくる警察をサイドミラーからチラ見しつつ、なんの違反をしたのか罰金はいくらになるのかなどが脳裏によぎる最悪の瞬間です!

 

警察が来て、「車種コード1739を認識していますか?」と強面警官が訪ねてきました。

女性はビクビクした表情で「NO」と答えました。

全く意味が分かっていない女性は見るからにビビりまくっているように見えました。

しかし、次の瞬間なぜか運転手は大爆笑!!!一体何があったのでしょう???

実際の動画がこちら

英語で何を言っているか分からないと思うので略します!!!

警官「こんな暑い日にアイスクリームを食べずに運転するなんて、高速に反していますよ」と言ってきたんですwww

そして運転手の女性と助手席に座っている人にアイスをあげたんです!

 

そう!!実はこれたちの悪いドッキリだったんです!!

それを知った運転手の女性は「オーマイゴーッド」と連発w

こんなドッキリ誰がされても成功するに決まっていますよね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1