社会現象を起こしている「ポケモンGO」ですが、皆さんはポケモンマスターに近づいていますか?

このポケモンGOですが、みんなと同じようにプレイしていては絶対知ることのできない裏技があるんです!

 

これはおそらくすでに誰でも知っていることだと思いますが、ピカチュウの入手方法

ゲーム起動後、ゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネの3匹が現れる。それらが画面から消える場所まで実際に移動する。画面から消えた3匹が再び現れる。これを数回繰り返すと3匹と一緒にピカチュウも現れます。

この情報は逆に知っている人がほとんどですよね???

これはほんの序の口です!本当の裏ワザ、コツなどを次のページで紹介したいと思います♪

続きはこちら

ポケモンには進化があります。

通常はイモムシポケモンだったら進化後は蝶になるように○→○と次に進化するポケモンは一匹というのが通常です。

しかし、そうでないポケモンのイーブイ!

1

イーブイは「シャワーズ」「サンダース」「ブースター」と3種類のいずれかに進化します。

しかし、特定のニックネームを付けることで進化先をどれにするか決められるんです!

「シャワーズ」なら『ミズキ』「サンダース」なら『ライゾウ』「ブースター」なら『アツシ』とニックネームを付けることで進化後を決めることができます。

 

プレイヤーがレベルアップするスピードを上げる方法!

道具である「しあわせのタマゴ」を使うと30分間限定でもらえる経験値が2倍になりますよね?

経験値はポケモンを捕まえるときだけでなく進化させた時にももらえるので、普段はポケモンを進化させずに、この道具を使った時にまとめて進化させれば一気にレベルも上がりますよ♪

 

どうでしたか???あなたはこの情報すでに知っていましたか?

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2