8月6日に世界最大級アイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」が開催されました。

そのイベントで初登場したのが、タイトルにもあるように欅坂48でした。

欅坂48の結成は去年の8月21日でした。まだ結成されて約1年という新人ホヤホヤのアイドルグループです。

1

 

登場するとまず披露したのがデビュー曲の「サイレントマジョリティー」でした。その後のMCで菅井友香は集まってくれたファンの方々に「暑いけどみなさん体調大丈夫ですか?私たち欅坂46は結成して1年たっていない新人なんですけど、こんなに大きな規模のアイドルフェスティバルに出演させていただけて、とっても光栄です」と挨拶をしました。

 

オタクのみんなは初登場という事もありテンションは最高潮♪

あまりのテンションで会場がとんでもない事になってしまったんです・・・。ライブどころの騒ぎではなくなってしまいました。

実際の動画・画像がこちら

2 4

もの凄いことになっていることが分かります!!!

この密度といい男しかいない感じwwwこんなくそ暑い中外で男ばかりの集団。見ているだけで暑苦しい・・・。

さすがにここまでなると本当に行きたかった人も行きたくなくなく人が出てきそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww