1

イチローがついにとんでもない偉業を達成しました。

テレビなどでも大々的に放送していますが3000本安打達成。日本人として本当に誇らしい記録です!

これから先イチローの記録を抜く者は出てくるのでしょうか!?それくらい素晴らしい記録をたたき出しました。

そんなイチローの3000本安打にメディアも大きく取り上げていますが、一方でアメリカ記者がとんでもない事を発言しネット上では大炎上になってしまったのです。

何を思ってそんなこと言ったのか全く理解できません・・・。

その内容がこちら

SNSなどでもイチローはチームメイトから対戦相手から多くの祝福の言葉をいただいているみたいです。

しかしその中で、ESPNのアンカーマンがツイッターで、

「イチローが3000本安打を達成したことは、とても印象深い。イチローが15年間英語を学ぶことに積極的でなかったことのほうが、私にはより驚くべきこと」とツイッターにアップしたのです!!!

このことでネット民は大炎上!

3000本達成の公式会見が行われましたが、通訳をおいた日本語で行われたこともあって、イチローに英語力がほとんどないことを皮肉ったのでしょう。

野球のことを誰よりも一番考えていたからこその結果だと思いますが・・・。

英語ができなくても、チームメイトともうまくやっているみたいですし、全く問題はないかと思いますよね(:_;) 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2