ドイツ代表選手がイケメンと話題ww

 リオオリンピックが大変盛り上がっていますねww開催前は現地治安な

どに不安な報道が多かったですが、いざ開幕してみると日本選手の活躍に

メダル獲得報道が溢れています!特に男子体操団体が悲願の金メダルを獲

得したことは、大きく報道されており、感動された方も多いのではないで

しょうか??体操といえば、もう一つ話題になっていることがあります!

ドイツ男子代表選手のマゼル・ニューエン選手がイケメン過ぎると評判に

なっています!なんでもジャニーズアイドルグループ「TOKIO」の

岡昌宏さんにそっくりなんだとかww

 

 

マゼル・ニューエン選手 画像

1

 

松岡昌宏 画像

1

 確かにそっくりですね!マゼル・ニューエン選手はイケメンだけでなく、

ロンドンオリンピックでは、銀メダルを獲得する実力者なんです!

 10日に放送された「白熱ライブ ビビット」では、松岡さんと同グ

ループの国分太一さんが、マゼル選手について触れ「そっくりでしょ!?」

と絶賛していました!また同番組コメンテーターのテリー伊藤さんも、

「松岡いない時に、TOKIOに入れそうだね」と激似ぶりに驚いていた

ようでした!

 イケメンだけでなく、実力もあるマゼル選手に日本女性も悲鳴をあげて

いるのではないでしょうか??

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1