柴咲コウ 実業家との破局が判明!

女優の柴咲コウさんといえば、来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 

直虎」に主演することが決定しています!プライベートでも、先月上旬に

和牛の魅力を世界に伝える事業を手掛ける実業家との熱愛が発覚し、仕事

もプライベートも充実していると思われていましたが、二人が破局してい

た事が判明しました!どうやら、熱愛報道があった時にはすでに二人の関

係は「危機的な状況」だったそうです…。

1

 

破局の原因は・・・

 熱愛報道が起きた時の関係者の話しによれば、二人は数年前のパーティ

で知り合いその後交際がスタート、柴咲さんがベタ惚れしていたと報道さ

れていましたが、その後の交際で二人の価値観や考え方の違いが浮き彫り

になり、柴咲さんから別れ話を切り出したそうです。柴咲さんの知人の証

によれば、「柴咲さんはサバサバしたタイプ。以前にお付き合いをして

た(元日本代表サッカー選手)中田英寿さんに別れを告げたのも彼女の

方からだったと聞いています。」と話してくれているそうです。

 この破局報道がファンにとって朗報なのかどうかは分かりませんが、柴

咲さんの美貌ならまたすぐに熱愛報道がスクープされるかも知れませんね!

とりあえずは、大河ドラマの熱演に期待しましょう!!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww