最悪の日となった4月16日の熊本大地震。

多くの死者とケガ人が出ました。行方不明者もたくさん出ましたが、捜索が進むにつれてその人数も減っていき残り1人。

阿蘇市の大学に通う大和晃さんの行方がいまだに分かっていませんでした。

1

友人の女性とみられる方もSNSなどで情報提供を呼びかけていたみたいです。

2

その後もなかなか発見されず・・・。

そして、ついに8月10日に大和晃さんとみられる遺体が発見されたのです!

しかし、日が経ちすぎてそれが遺体なのかがはっきり分からなかったのかテレビでの伝え方もどこか曖昧な伝え方になったのです。

続きはこちら

9日に続いて10日も午前7時半頃から捜査が始まりました。

本震が起きた4月16日から、南阿蘇村の阿蘇大橋付近を車で通行中に、大規模な土砂災害に巻き込まれたとみられていました。

捜査が行われていた場所は大和さんの車が見つかった場所。車の中から大和さんとみられる遺体が発見されました。

熊本の県警によると着衣の一部も見つかっているみたいです。

3

そして遺体だとはっきり分からなかったのかテレビでの伝え方は・・・。

4

『人らしきもの発見』人だとは断定できないくらい酷い状態だったのか???

この人らしきものを大和晃さんと決め捜査は打ち切られたみたいです。

この伝え方で両親は何も思わなかったのでしょうか?(:_;)

 

関連記事:相次ぐ地震。市民の不安が大きくなる中、生放送に出演した黒柳徹子がいる現場にも地震が発生!その時の徹子の様子は?

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5