1

先日上旬に報道された柴咲コウの熱愛報道!

その気になる相手は、ブランド和牛の魅力を世界に向けて発信する事業を手掛けていて『和牛王』とまで言われるほどの異名を持つ人物でした。

大手電機会社退社後、さまざまな事業を手掛けて、企業家の精神満タンのビジネスマンとして知られている人でした。

 

2人の出会いは数年前にパーティーの席で知り合いました。

そして今年に入り交際がスタート!世界を視野に入れた壮大なビジネスを熱く語るその男性の姿に柴咲さんから惚れていったようです♡

 

そんな2人の交際は先月上旬に報じられました。

まだ一か月しか経っていないのにもう破局!?

何があったのでしょう???

続きはこちら

2人の交際は先月上旬に報じられたといいましたが、この時すでに2人の恋愛関係は危機的状況だったみたいなんです。

価値観や考え方の違いが浮き彫りになってきて2人の間に溝ができたみたいで、あの報道が出た直後に柴咲さんの方から別れを告げたみたいなんです。

前に付き合っていた元サッカー選手の中田英寿さんの時も柴咲さんの方から別れを告げたようです。

 

柴咲さんは一時仕事に専念する生活が続くでしょう。

結婚を真剣に考えての決断だったんでしょう((+_+))ホントに早いスピード破局となってしまいました。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2