朝の報道番組 総合司会就任!

 「女優に専念したい!」との思いからアイドルグループ「9nine」

脱退した川島海荷さん。アイドル活動とともに女優としてドラマにも出演し

ていた、いわば一番知名度のある彼女の脱退は非常に大きいものだろうと予

想されていましたが…、なんと川島さんの脱退後に行われた「東京アイドル

フェスティバル」の9nineのライブが大盛況となっていたそうです!!

その理由をアイドル誌のライターが説明してくれました!!

 

 

川島海荷 画像

1

 

9nine 画像

1

 

 

川島海荷さんが脱退してライブが大盛況となった理由ww

ライブが盛り上がった理由、それは川島さんがグループを抜けたこと

「ライブパフォーマンスが向上」したからだそうです!!アイドル誌

ライターはその詳細を「5人時代に比べて各メンバーの動きが大胆にな

り、躍動感が増していましたね。川島もわりと踊れるほうですが、彼女

の弱点は頭でっかちで手足が短い幼児体型。他のメンバーと並んでのダ

ンスではコンビネーションに難があったのです。それが4人編成になっ

てみたら実にバランスが良くなり、まるで最初から4人組だったように

見えるほど。ファンもそんな変化を敏感に感じ取っていたようです。」

 

 この辞退はリーダー格の川島さん脱退時には予想できなかったでしょ

うね(@_@)もしかすると川島さん以外のメンバーはうすうす感じていた

かも知れませんがww川島さんには女優業と報道番組の司会で挽回して

もらいたいものですww

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww