ピカチュウの起源が判明!

大人気スマホゲーム「ポケモンGO」!夏休みを利用してたくさんのポ

ケモンを捕獲する旅に出かけている人もいるのではないでしょうか??

ポケモンといえば、よく知らない人でも名前が出てくるモンスターといえ

ば、「ピカチュウ」ですよねww愛くるしい姿に魅了されているファンも

多いと思います!そんなピカチュウの驚くべき起源が判明しました!きっ

とピカチュウはこの姿から進化したのでしょうww

1

 

 

 

ピカチュウの起源はこちら!!

1

 ピカチュウそっくりww

 こちらの画像は19世紀まで南アメリカのフエゴ島に実在していた民族

「ヤーガン族(ヤマナ族)」。19世紀までは広く分布していたそうで、あの

ダーウィンは彼らの姿を目撃したときに、「彼らが同じ世界に住む仲間であ

るとはほとんど信じられない」と言葉を発したそうです!

 彼らは普段は全裸で生活していたそうですが、画像で身に着けている衣装

は、成人式など特別な儀式の際に着用していた特別な衣装なんだそうです。

現在、彼らの子孫はわずか数人しかいないそうですが、現地ではたいへん人

気のある部族らしく、「ヤーガン族博物館」なんてものもあるらしいですw

そこでは、Tシャツやバッジなどの関連グッズが販売されているそうです!

どんな物なのかちょっと気になりますね(p_-)もしかすると、ピカチュウは

ヤーガン族をモチーフにしたのかも知れませんねww

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1