1

今や目が離せない芸能人の1人と言っていいでしょう高畑充希。

朝ドラを始め、映画など様々な所で大活躍している大人気女優です!

今年の上半期では堂々のブレイクした女優第1位などにも輝きまさに今を時めいています♪

 

そんな大人気と思われている高畑充希さんですが、女性の間ではあまりよくない噂がたっており、女性人気が徐々に減っていっている傾向にあるんです。

その理由は高畑充希さんのある一言が事の始まりだったんです・・・。

この続きがこちら

数々のドラマや映画に引っ張りだこの高畑充希さん。幅広い活躍を見せる彼女ですが、本人は今一番ブレークしている実感はないとのこと。

本人は「もうちょっと(ブレイクした)実感があってもいいと思う」と話し、さらに「この間も電車でナンパされました。普通に声掛けられました。30代くらいの方に。連絡先を渡されました。」と・・・。

 

この話に世間の女性はもの凄く冷たい目線を送っていたんです!

「この人、やたらとブスアピールするけど超絶美人でしょ? モテ自慢いりませんよ!」

「芸能人の“電車乗りました”話は信用ならん」

「ナンパの話を出してくる時点で“モテます”って言ってるようなもの」などと敵対心丸出しの意見がものすごく飛び交ってしまったんです。

 

朝ドラなどで主演の勤めるほどの美貌の持ち主ですが、このように庶民にすり寄ってくる感じが世間の女性は気にくわないそうです。

もうちょっと自信をもって堂々としてほしいのが一般女性の意見みたいですね((+_+))

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2