国民的アイドルグループが解散を発表!

14日の未明、衝撃的なニュースがジャニーズ事務所から発表されまし

た!国民的アイドルグループのSMAPが12月31日をもって解散する

ことが決定しました!ジャニーズ事務所からマスコミに送られたFAXの

中にはメンバーの中から、「今の5人の状況ではグループ活動をすること

は難しい」とと申し出があったそうです。グループ活動の休止も検討され

たそうですが、「休むより解散したい」との要望を受け、12月31日を

もって解散する決断をしたそうです。スポニチでは、申し出を出したのは

香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎と報道しています。

 

 

全メンバー コメント!

中居正広

ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告

させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしまし

た。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しくださ

い。申し訳…ありませんでした…。

 

木村拓哉

この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。で

も、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないの

で、呑み込むしかないのが現状です。たくさんの気持ちで支えて下さった

ファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けな

い結果になってしまいました。いまは言葉がうまく見つかりません。

 

稲垣吾郎

ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、この度はご心配ご迷惑をお掛

けして本当に申し訳ございません。いまの状況で5人での活動は難しいと

思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくこ

とになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。

28年間本当にありがとうございました。

 

草彅剛

この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれた

ファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年

間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、

温かく見守っていただけるとうれしく思います。

 

香取慎吾

ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いた

します。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。

そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 12月31日以降は、5人はジャニーズ事務所に所属しながら、それぞ

れがソロ活動を行うそうです。また、メンバーのコメントにもありました

が、今年企画を検討されていた25周年記念ライブも無いそうです。

 ファンにとって辛い報道となりました。年末までにサプライズはあるの

でしょうか??

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1