男子体操団体 金メダル獲得!

 リオオリンピックで日本選手たちが大活躍していますね!

男子柔道では全階級でメダルを獲得するなど、強い日本柔道

が戻ってきましたww後半戦でも日本選手たちの活躍に期待

しましょう!

 前半戦のハイライトとして大きく報道されているのは、

内村航平選手率いる日本男子体操ではないでしょうか?

団体戦では悲願の金メダルを獲得し、日本中が感動に包

まれました!その中で、女性の間から黄色い声援を特に

受けているのが、加藤凌平選手(22)!イケメン過ぎ

ると話題になっていますww

 

加藤凌平選手 画像

1 2

確かにイケメンですねwwネットでは俳優の三浦春馬さん

に似ているとも言われています!体操の実力も確かなもので、

2008年に初出場を果たした国際大会では、14~15歳

部門で個人1位を獲得するほど!

 でも現在、加藤選手についてはある画像が流出して話題

となっています!それは数人の女性たちとハーレムの様な

時間を過ごしているイチャイチャ画像ですww

 

 

加藤凌平選手のハーレム画像♡♡

3 4 5 6

 あららww完全にハーレムですねww

イケメンですから、ものすごくモテるのでしょうねww

まったくもって、うらやましい…。

天は2物を与えていたんですね…。

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1