年内いっぱいで解散・・・

 14日未明にジャニーズ事務所から発表された国民的

アイドルグループ「SMAP」の解散…。ファンのみな

らず、日本中が驚かされました!

 以前から報じられていた、育ての親である飯島マネー

ジャーの退社による木村拓哉さんと他のメンバーとの

確執は相当深いものだったみたいですね…。その確執を

裏付けるような出来事が起きていたのです…。

1

 

 

 ジャニーズ事務所はメンバーの溝が埋まらない状況に

対し、冷静になって考えられるように「無期限の活動休

止」を決定していたそうです。しかし、10日に木村さ

ん以外のメンバーが事務所を訪れ、「休むなら解散した

い」香取慎吾ん・稲垣吾郎さん・草彅剛さんが申し

出たそうです。中居正広さんはグループ存続を願って

いたそうですが、3人の意思の強さに存続を断念した

そうです。

 この話し合いがもたれていた時、木村さんは家族旅

行でハワイに訪れていたそうです。つまり木村さんの

知らない所でSMAPの解散は決定していたのです!

やはり、1人ジャニーズ事務所に残留する意思を示し

ていた木村さんと4人の溝は相当大きなものだったの

でしょうね…。

 SMAPの解散が報じられて、「SMAPロス」

陥っているファンが多いみたいです。分裂騒動時に起

きたファンによるSMAPのCD購買活動もまた始

まっているそうです!ファンの思いはSMAPに届く

ことはあるのでしょうか??

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww