パンチのきいた大騒動だったSMAP解散騒動。

一度は休止活動で解散まではないかと思われましたが、休止ではすみませんでした。

その理由は、香取慎吾と稲垣吾郎、草彅剛が解散を強く主張し続けたのです。

その意見に中居正広も同意しファンにとっては一番最悪の結果になってしまったのです。

 

しかしそんな最悪の結果になったSMAPですが、解散の原因はキムタクといっても過言ではないこの状況・・・。

そんな解散してしまったSMAPですが、キムタクを外した4人で再結成する説が浮上しているんです!!!!

詳しい詳細がこちら

そのカギを握っている人物は・・・SMAPの育ての親でもあった元チーフマネージャーのI女氏なのです!!!

その育ての親のI女氏はSMAP解散発表の2~3日前からぱったりと姿を消していたのです。周りが騒がしくなることが分かっていたからでしょう。

今月発売された「週刊文春」の内容には退社後、SMAPのメンバーとは一度も連絡を取っていない」と接触すらしていないと主張。

さらには事務所関係者もI女氏とは連絡を取っておらずどこで何をしているか全く分からない状態。

 

だとしたらどこの誰から解散を聞いたのか???

SMAPメンバーしか考えられないのです!!!連絡を取っていないと言っていたのは表向きで裏で実は連絡を取っていた可能性が極めて高いんです。

 

SMAPは5人全員が9月に切れる契約を1年更新し、解散後の来年は、ソロとしてそれぞれ活動していくようです。

そして来年の契約更新を香取・草彅・稲垣は契約更新をしない可能性が極めて高く中居も可能性としては十分あります。

 

その後ジャニーズ退社後に木村を除いた4人のメンバーはI女氏の元に再び集結すると言われているんです。

 

これからどうなっていくのかファンの方は特に目が離せないでしょう!!!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1