ロンブーの淳がSMAP解散について言及すると・・・

SMAPの解散が日本中を驚きと悲しみで包んでいますね(+_+)特にファンの中には事実を受け止めきれないSMAPロスになる方もいるそうです。芸能人からも国民的アイドルグループの解散について様々な持論や悲しみのコメントが出ています!

 その中で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがツイッターにSMAPの解散について言及し、話題となっています!

 淳さんはツイッターで、「とても残念な事ではあるけれど・・・解散の原因を探るのって意味があるのかな?これまでの功績を讃えるだけではダメなんだろうか?ただただありがとうって伝えたい #nowplaying ありがとうーSMAP」とツイート。個人的には一見、持論のような正論を述べたツイートに思えるのですが、しかし、このツイートがSMAPファンから大バッシングを受ける事になるのです!

1

 

 

SMAPファンから大バッシング!

淳さんのツイートを見たSMAPファンからは、「納得がいかない」「報道のされかたに不満がある」「真相が知りたい」「原因を探るのには意味がある」などといった反発が続出したそうです!

 ファンからの反発に対して淳さんは、「こわいなぁ・・・おそろしい・・・色んな意見があっていいはずなんだけど・・・自分と意見が違うだけで、よくもそんな罵詈雑言をぶつけられるもんだ・・・前向きに捉えたつもりだったんだけど気に触る人が沢山いるんですね・・・申し訳ないです。ごめんね」とツイートしています。

 さらに17日の午後には、「8/16の僕の呟きでSMAPファンの方に不快な思いをさせてしまいごめんなさい。メンバー本人達の言葉が無いのに、憶測、推測、不確かな情報だけで、情報番組が解散の原因を探る事は意味あるの?って事が伝えたかったんですが…これ以上はもう呟きませんので、勘弁して下さいw」と更に謝罪のツイートを投稿しています。

 この投稿を見たSMAPファンからは、「ありがとう。ちゃんとわかってますよ。ファンはほんとうにほんとうに悲しくて切なくてやりきれないんです。ごめんね。」「私はSMAPファンですが、理解していましたよ。」「言いたいことは伝わってましたよ。」「誤解してました。」と謝罪や淳さんのツイートに共感していたことを明かすツイートが返ってきたそうです。

 総括していえば、みんなSMAPの解散を悲しんでいるということですよね!その思いはきっとSMAPのメンバーにも届いているはず!5人もきっと申し訳ない気持ちでいっぱいなんでしょうね…。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1